本日・春爛漫(?)in 当部集落

先月の台風24号が過ぎ去り、徳之島もすっかり秋の様相になってきました。
日中の日差しはそれなりに暑くはあるものの、吹く風は少しひんやりと
1年の中では快適な季節です。

そんな中、茶処・あがりまたさんへランチにお伺いすると、こんな光景が!

 

遠目でピンクがかった色が見え、まさかと思い近づくと、なんと桜の花が!

その光景に今が何月かとっさに思い出すことができず、少し混乱して
しまいました(^^:)

台風24号の後、何日か肌寒い日が続いていたので、桜の木も私と同じく
混乱して思わず花を咲かせてしまったのかもしれません。
秋の季節に春が交じり合い、何とも摩訶不思議な空間でした。

 

ひとしきり花見(?)を終えると、お楽しみのランチタイムです。

茶処・あがりまたさんは徳之島のほぼ中央・当部集落にあり、土日
祝日のみの営業となっています。

とても美味しゅうございました。
オボラダレン!(ありがとうございました)