スマホdeさんぽ徳之島

~とくのシマンチュ&徳之島を愛してくださる皆様へ~

徳之島のスーパー案内人・まるちゃんこと丸野清さんが
島内の散歩動画をyou tubeにアップしています!

昔の写真等も使われて、島に住むシマンチュに
とってもノスタルジックな徳之島を感じられます(^^)

★★スマホdeさんぽ徳之島(徳之島町・亀津編)★★

★亀津の市街地全景
https://www.youtube.com/watch?v=gNMQcexuvL0

★亀津・高千穂神社
https://www.youtube.com/watch?v=__32_RqeXvM

★亀津・生涯学習センター
https://www.youtube.com/watch?v=rOaVfBLtWw4

★亀津闘牛場
https://www.youtube.com/watch?v=s0FuvOWllck

★徳之島高校
https://www.youtube.com/watch?v=boC59z4gmHo

★亀津中央通り
https://www.youtube.com/watch?v=VqfkV94YC1Q

今回ご案内する動画は亀津編ですが、随時他の集落の
散歩風景もアップされるそうですので、しばしシマ気分を
味わいながら、シマ時間をお過ごしください(^^)

検索ワードは、
“スマホdeさんぽ徳之島”です。

この事態が収束したころには、ぜひリアル散歩に
お越しください!

私たちも歓迎の気持ちを溜め込んでお待ちして
おります!\(^0^)/