徳之島の若者6人の上京物語

3年前、徳之島から上京した6人の若者たちの物語が放送されます!

この物語は前後編で構成されており、残念ながら前編はすでに終わってしまい
ましたが、本日14時に(おそらく)関東限定で後編が放送されますので、
関東在住のシマンチュのみなさん、そして興味のある方はぜひご覧に
なってみてください!

~ザ・ノンフィクション 上京それから物語2018後編~
主人公は3組の上京カップル ラブラブだったのに・・まさかの破局一体何が
新恋人出現に両親複雑・・娘号泣
東京の厳しさ・・仕事も辞めてしまいアイツは変わった

日時:5月20日(日)14:00~14:55 ※本日!
放送局:フジテレビ

そしてこの物語を語ってくれるのは、ナレーションが初体験だというあの
HKTの指原莉乃さんです。
インタビューでは「ナレーションをしながら、みんなの想いに何度も心が
苦しくなった」と語っておられました。

徳之島でこの放送を見ることが出来ないのは残念ですが、いつか鹿児島
の放送局でも放映されることを期待したいと思います。

キバレ!若者たち!