~比嘉大吾選手 凱旋来島!~

~比嘉大吾選手 凱旋来島!~

2月4日に沖縄で行われたWBC世界フライ級タイトルマッチで
1ラウンドKO勝ちという圧倒的な強さを見せつけた比嘉大吾
選手が、試合前に合宿を行ったここ徳之島へ優勝凱旋で来島
しました!

普段はあまり格闘技を見ない私も、その日は比嘉選手の試合を
今か今かと待ち望んでいましたが、なんということでしょう。
しばし席を外したわずかな時間に決着がついていました(涙)

しかしそれだけ比嘉大吾選手の力が圧倒的だったという証し
ですね。
徳之島での合宿が今回の勝利に少しでも貢献できたことが
光栄です。

これからも応援します!
キバレ! 比嘉大吾選手!

(今回も写真撮影を快く引き受けてくださり、赤ちゃんと一緒の
撮影では『かわいいね~』と目を細める、温かい人柄の比嘉選手
でした)

比嘉-1 比嘉-6 比嘉-7 比嘉-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA