南大隅町青年団が来島されました。

 

本日、昼の便で賑やかな12名を発見!

 

 

 鹿児島県の南大隅町の青年団とのこと。

徳之島町の青年団と交流のために来島されたそうです。

 

 

歓迎の意を込めて、同じ便で一緒だった副島副会長と記念撮影を行いました。 

 

IMG_8839 (1024x768)

南大隅町青年団の皆様、「 ゆーもうれたが」(ようこそお越しいただきました!)                        「おぼらだれん」(ありがとうございます。)徳之島の青年団とたくさん交流し、満喫して下さいね。

 

 2泊滞在されるようです。                                                                        島民の皆様、お見かけしましたらぜひ、声を掛けてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA