関西徳州会役員ご一行さまご来島されました。

 関西徳州会役員のみなさまが郷土3町訪問で、6/26(金)ご来島されました。

観光連盟会員もいっしょにお迎えさせていただきました。 

20150627関西徳州会

さきほど、島内視察のひとつとして、徳之島なくさみ館にもお越しくださいました♪

20150627天龍王&ダイキ

全島一チャンピオン『伊藤兄弟 天龍王』号、奥に見えるのが、この日の立役者、元中量級チャンピオン『ダイキ花形』号

郷友会のみなさまのために牛主のかたがお披露目してくださってました。

20150627関西徳州会1 6/27(土)午前10時、到着

20150627関西徳州会2 闘牛の姿にみなさんの手にはカメラ・・・

20150627関西徳州会3 その先の視線でした♪

20150627関西徳州会4 こどもがこう乗るんだよ~っとお手本すると・・・

20150627関西徳州会5 20150627関西徳州会6 20150627関西徳州会7 20150627関西徳州会8 20150627関西徳州会9 20150627関西徳州会10 20150627関西徳州会11 20150627関西徳州会12 20150627関西徳州会13 20150627関西徳州会14

どんどんみなさん、『ダイキ花形』号に乗って、楽しそうでした!!!

(乗った方すべて写真に撮れず申し訳ないです)

20150627関西徳州会15

総勢約40名の関西徳州会のみなさま、ご来館ありがとうございました!!!!

残りの島内観光も楽しんで、また徳之島に帰ってきてくださいね~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA