【不定期】観光地へ・・・天城編①

梅雨明け宣言は未だ出ておりませんが、

徳之島は、いい天気に恵まれております。

先週数日わたって、島内を周ることできましたので、画像で徳之島の景色をお届けします~

20150617犬の門蓋1 20150617犬の門蓋2

『犬の門蓋(いんのじょうふた)』展望台もでき、見晴らしは最高でした!

20150617犬の門蓋3 20150617犬の門蓋4

撮影スポット、『めがね岩』はぜひ訪れてみて、ご覧ください(笑)

次は、『ウンブキ』に行きました。

20150617ウンブキ2 20150617ウンブキ1

洞窟の奥には、海水があります。空を見上げると、木漏れ日も浴びれました。

20150617ウンブキ3

『寝姿山』もきれいにみえます♪

次は、『トリトリデッキ』に行きました。

20150617トリトリ1 20150617トリトリ2

ちょうどお昼頃でした。鳥は居ませんでしたが、『寝姿山』に近づきました♪

次は、7/5(日)に行われる、“トライアスロン”のスイムの会場にもなっている、

『ヨナマビーチ』に行きました。

20150617ヨナマビーチ1 20150617ヨナマビーチ2 20150617ヨナマビーチ3 20150617ヨナマビーチ4          泳ぎたくなる、絶好の天候でした♪

20150617ヨナマビーチ5

(ちょっと画像ずれてしまいましたが・・・)

第28回トライアスロン in 徳之島 は、7/5(日)に行われます!!!!

 

・・・ここまでの、所要時間は約2時間くらいでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA