島キャン生、出会いと別れ・・・前編

気が付けば3月も後半に差し掛かり・・・

春の島キャン生たちもインターン(就業体験)からそれぞれ2週間を迎える時期になりました。

後半の島キャン生到着組もいるので、前後になりますが、ご紹介いたします。

島内でお見掛けの際は、『島キャン生?』とぜひ声をかけてあげてくださいね~~

 

☆3/16(月)サンセットリゾートさん、島キャン生、無事、お帰りになりました。

お疲れ様でした~
藤谷さん、お疲れ様でした~

 

藤谷さん、別れを惜しんでくれました♪
別れを惜しんでくれました♪

★3/15(日)マリンサービス海夢居さん、島キャン生、お帰りになりました。

浅利さん、お疲れ様でした~
浅利さん、お疲れ様でした~

 

ご友人がたくさんできたようでした♪
ご友人がたくさんできたようでした♪

 

(到着編・・・)

3/15(日)&3/16(月)

海夢居さん島キャン生、後半組が到着しました。

3/15(日)今井君、到着。
3/15(日)今井君、到着。

 

3/16(月)金井さん、到着。
3/16(月)金井さん、到着。

2週間、頑張ってくださいね~~

 

島キャン気になる方は→http://www.shimacam.com/

#島キャン #徳之島 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA