島キャン生、出会いとお別れ・・・

 

ぞくぞくと、島キャン生(島おこしインターシップ)が、徳之島に訪れてきていますが、

先日、とうとう島を離れる、島キャン生も・・・。

 

その前日に、

島キャン生、3人目も徳之島入りしました☆

   2/24(火)PM16:15 @徳之島子宝空港

奄美大島より(バニラ・エア経由徳之島入りのようです♪)

224島キャン (2)

224島キャン (1) 

サンセットリゾート(受け入れ先)に、

大歓迎☆居島さん♪

事務局長&サンセット支配人、島キャン生でお迎えしました。

 

次の日は、このお二人ともお別れでした・・・

   2/25(水)PM16:30定刻通りに入港して・・

225島キャン生と

別件で訪れていた大橋さんといっしょに記念撮影♪

 225島キャン1  225島キャン3 (2)

夏の島キャン受け入れ先予定でもある大橋社長と偶然お話する機会もあり・・・

再会を約束!?し・・・2人は船に乗り込みます。

225島キャン3 (1)

港でのお別れでは、ささやかながら、

紙テープで、お別れ。。

初めての出来事で、びっくりしていた島キャン生でした(どこを持つ・投げるのか聞いていました)

225島キャン5 (1) 225島キャン5 (2)

無事、下でキャッチ☆

225島キャン7 (2)

どんどん離れていく鹿児島行きのフェリー波の上。。

225島キャン9 (2)225島キャン9 (1)

 最高の涙と笑顔を残して、それぞれの帰るところへ・・・

225島キャン

  嘉陽田さん、若松さん、

2週間、島キャン生活、お疲れ様でした♪

また徳之島に帰ってくる、会える日を楽しみに待ってますね~~

 

→島キャン気になる方は、http://www.shimacam.com/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA