1214東目手久ふれあい祭りがありました♪

1214ふれあい祭り会場前

12/14(日)伊仙町・東目手久にある徳之島なくさみ館駐車場にて、

東目手久集落のみなさんの主催のイベント、第2回ふれあい祭りが開催されました。

案内所の目の前で、素敵なイベントがありましたので、

画像で雰囲気をお届けいたします。。。

1214ふれあいまつり黒潮太鼓

黒潮太鼓のみなさんでオープニングから祭りに活気を与えます♪

1214ふれあい祭りキッズダンス

キッズダンサーのみなさん、、(画像がなくて申し訳ありません…)樟南女子のパフォーマンス、天国からひばりさん降臨…地元のみなさんののど自慢大会、、、などなど余興も盛りだくさん。。

画像ないですが、いろんなバザー(手作り作品、各種フリーマーケット)や、食べ物も充実していました!!!(私が食べたかったカレーは完売していました笑)

1214ふれあい祭り妖怪たいそう

妖怪たいそうがかかるとちびっこみんなが踊りだしていました♪

  1214ふれあい祭り馬とふれあい

今回のイベントの目玉のひとつ。。。

うまのマリちゃん登場。。。これぞまさに、ふれあっていますね☆

今回、ちびっこたちには、乗馬体験のサプライズも!!!!

1214ふれあい祭り馬のマリちゃん

この日、闘牛も遊びにきていた徳之島なくさみ館でしたが・・・

闘牛入口の前にうまのマリちゃんがいて、闘牛もびっくりしていたでしょう・・・

最後は、イッサンサンで、締めて、また次回の開催をお約束して、おひらきになりました♪

1214ふれあい祭り締めのイッサンサン

天候に恵まれ、素敵なイベントになりました。

ご来場いただいたみなさま、主催の東目手久集落のみなさま、お疲れ様でした~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA